2017/12/04 20:07

初めまして。BASE様にてこの度、BLAGという名前でお店をオープンさせて戴きました!
私は普段、アパレルデザイン、ブランドを運営しているのですが傍で私自身のフィルターに引っかかったアイテムを買い付けて販売してみたいと考えていまして思い切って初めて見ました!思い立ってからこの半月の間に右も左も分からないまま買い付けの旅に出発し(二泊三日ですが_:(´ཀ`」 ∠):、、)戻ってからはどのように写真を撮れば綺麗に、可愛く、カッコよく撮れるかを考えて試行錯誤していました。

その中で気づいたことがありました。。。

私は、前々からアクセサリー、特にシルバーアクセが好きで個人的にもよく購入していたのですがなぜ好きだったかというと他の素材のアクセにはない、独特の輝きが好きでした。でもユーザーとして購入している時にはそこまで深く考えていませんでした。
今回アクセサリーをお取扱いするようになって写真を撮っている時に、私なりの理由を見つけることが出来ました。。。

それは、、、

シルバーアクセには、朝と夜の顔があるということです。
日中にみるシルバーの輝きはクリーンで白い輝き、洗いざらしの白いシャツの様な純朴な印象でした。
それが、夜の街などでみるシルバーの輝きはキラキラというよりはギラギラとした怪しい輝き、しかし決して安っぽく無い品のあるものです。そんな二面性のある素材に惚れていたのだと思いました。
これから少しずつアクセサリーetc...を御紹介をしていきますが、この感覚を大事に皆様にお伝えして行ければと思います。

扱っているアイテムをすべて一度でご紹介していきたいところですが、、、先ずはコチラから。

BLS10-ROLL STAR RING

MATERIAL:SILVER925

SIZE:13号からFREE

PRICE:¥5,500

一本の糸を星の形に編み出したデザインのリングになります。

夜シルバーの怪しさを持ちながらも実際につけてみると重量もさほど無くいつでも着けていられるアイテムです。

又、リング後ろ側は切れ目が入っていて1サイズプラスくらいであればサイズアップ出来ます。ジェンダーフリーに着けて頂けます。

注意:サイズアップするときはゆっくりとご自分の指になじませるために少しづつ広げて下さい。広げすぎてしまいますと戻すのが困難です。又、勢いよく

広げてしまうとシルバーが割れてしまう場合がございます。゚・('A`)・゚。

 

写真の様にハートフレームのリングと合わせて着用しても相性ピッタリです。バランスも良いですねっ。

ぜひチェックして見て下さいませ!

 

BLAGオフィシャルインスタグラムやっています。

https://www.instagram.com/blag_22/

 別の切り口からの、アイテムご紹介、日々のふとした風景などあげています。

こちらもチェックして見て下さいませ♪